好きな人ガイルこと ロケ地のレストランどこ?湘南?鎌倉?住所は

月9ドラマの「好きな人がいること」のロケ地ですが、湘南ですよね。海がとってもきれいです。
舞台となっているレストランはどこなのでしょうか??湘南?鎌倉?絶景すぎるお店からの景色をご紹介!

Sponsored Link

好きな人がいることロケ地レストランって?

images (9)

好きな人がいることのロケ地であるレストランとは、ドラマの中で長男の千秋が経営するレストランですよね。ヒロイン桐谷美玲さん演じる美咲が東京からパティシエとして働くことになる、恋の舞台にもなるレストランです!

レストランSeaSons(シーサンズ)という名前の素敵なレストランですよね。

千秋のお父さんから託されたレストランで、地元湘南の食材を使ったメニューが好評で、お得意さんが多数訪れる地元に愛されるレストランですよね。

弟の夏向(山崎賢人)が厨房で腕をふるっていますね。メニューもお父さんの代から託されたもの、という設定です。変わらぬメニューだからこそ、常連さんも安心して食べられるんですね。

Sponsored Link

好きな人がいることのレストランはココだ!

好きな人がいることのレストランですが、場所は鎌倉市稲村ケ崎

ダウンロード (8)

店名は「海菜寺」(うなじ)です。

住所:神奈川県 鎌倉市 稲村ガ崎 3-7-11

TEL:0467-22-1416

うなじホームページはこちら↓

http://www.unaji.info/index.html

地元では有名なレストラン。ドラマと同じように、地元食材を使用した創作料理がメインです。食べログをチェックしましたら、驚異の3.43ポイント!かなりの高得点ですよね~。

気になる価格帯ですが、ランチが4000円くらいで、ディナーが6000円~8000円くらいです。

出所確かな食材をおしゃれな空間でいただくので、コスパは良いのではないでしょうか??

お魚料理。今日は鰆の遊庵焼き。脂がのっていて美味しい~と友人は食べてました。私も一口もらったけど、身がぷりぷりで美味しかったです。ご飯は昔ながらの釜で炊いたものだそうで、お米がたっていて美味しかったし、お味噌汁もちょうどいい塩加減で美味しかったぁ。出典: miyabi7777さんの口コミ

お店の方も、親切で、楽しい時間をすごせました。(中略)海を眺めてのんびりとランチできるのって、素敵ですね出典: しろうさちゃんさんの口コミ(出典:食べログ)

口コミをチェックしてみますと、小鉢が素敵みたいです。前菜として出される小鉢の彩の美しさ。日本料理がベースとなっているように見えますね。繊細な盛り付けなども。あとは素材の新鮮さ。女性をひきつけてはなさない要素がてんこ盛りですね。あー行ってみたい!

 こちらも記事も読まれています↓

好きな人がいることのレストランからの絶景ビュー!

images (8)

「好きな人がいること」で使われているレストラン。実在のレストランということがわかりましたね。店内から海が一望できるのがお料理のおいしさをさら強力にしていますよね!

お店が小高いロケーションで、鎌倉の海を眺めながらおいしい食事ができますよね。季節を問わず素敵だ~(冬は寒いかも(;^_^A)

images (7)

相模湾でとれたお魚や地元の魚介類、鎌倉産野菜などを素材として魅力的なメニューに仕上げているとのこと。

 

でもでもやっぱりこの絶景ビューが素敵すぎです!夜も素敵でしょうね。こんな素敵なレストランを見つけてくるなんて、さすが月9のスタッフですね!

これからもドラマの展開も楽しみですが、景色も楽しみですね~(^^♪

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ